下段、入力項目を入力後、必ずパスワードを入力してから、「投稿前に確認」ボタンを押してください。
(パスワードは削除時に利用します。)
画面が確認画面に切り替り、「○投稿する」ボタンにて投稿されます。
当掲示板は、管理者による確認後の公開になります。
この為、書き込み後すぐに表示されませんので、ご了承ください。
お名前
E-mail  
タイトル
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

57件中2125 (ページNo.5)      ホームページに戻る

お願い 
津田 敏道 5/25(月) 09:33:01 No.20090525093301 返信 削除
輝緑会の皆さん、元気に過ごされてますか?自分は、日々元気に過ごしておりますよ。
 さて、今日は同級生の皆さんへお願いがあります。毎年のことではありますが、今年も西南学院高校の全体同窓会が開催されます。
日時は、6月20日(土)ホテルニューオータニ博多4F 18時30分から総会・懇親会があります。今年は、平成元年卒、平西会の後輩の方々が当番幹事として企画・運営に携わってくれてます。
本当に毎日、毎日当番幹事として頑張ってくれてます。今年も、西南の同窓会が開催されることに感謝します。皆さんに解って欲しいのは、西南の同窓会が毎年当たり前のようにあるのは、その年の当番幹事がおって、日々東奔西走し頑張ってくれてるおかげです。
そうやって1年に1度の西南高校同窓会に、是非多くの同級生の参加をお願いします。当日、一堂に会し日々の鬱憤をはらして欲しいです。同級生に嫌ごと、悩み事等話して欲しいです。絶対楽しい一時になります。皆さん、一人でも多くの同級生に声をかけて下さい。宜しくお願いします。あと一ヶ月も有りませんが今一度お願いします。

同級生帰福 
津田 敏道 @福岡県 4/3(金) 17:32:01 No.20090403173201 返信 削除
皆さん、お元気ですか?厳しい経済状況ではありますが、頑張りましょう!早速ですが、D組の西村君とF組の本松君が福岡に戻ってまいりましたよ。今年の西南学院高等学校同窓会に出席する予定とのことですので、皆さんも是非参加してくださいね。取り急ぎ報告までです。

無題 
本松洋一 @埼玉県 2/21(土) 10:10:19 No.20090221101019 返信 削除
津田君どうもありがとう
福岡の親戚に不動産屋さんがいて以前から探してもらっていました。
今宿は前から気になっていまして、言われるとおり自然がいっぱいでしょう。子供には(大人にも)最高の環境と思うんですよね。
お話していたかもしれませんが、今回の帰省にはいくつか理由がありますが、下の子(この春小学生です)が少し発達に障害がありまして、その子育ての為に親戚もいる地元で伸び伸びと育てたい、というのが一番の理由なんです。
発達障害がわかったときはかなり心配しましたがおかげ様でずいぶんと成長が他の子達に追いつきまして、今ではほとんど変わらない位になりました。でも言葉の学校なんかにも通うようなのでその兼ね合いもあって場所選びに迷っとるのです。
予定では3/30に福岡に移り4/1から一応仕事が始まります。
ばたばたですな!
地元とはいえ住むのは25年ぶりです!知らない土地のようなものなので皆さんこれからよろしくお願いいたします。
実は今週打ち合わせで慌しく帰福してすぐ帰ったのですが・・・
やっぱ福岡がよかね。

皆様 
本松洋一 @埼玉県 2/13(金) 18:52:12 No.20090216101447 返信 削除
お久しぶりです
いよいよ福岡帰りが目の前になりました
今引越しやら何やらでおたおたしています
今回引っ越すにあたり住まいを探しています。
(色々あって実家には住みません)
で、子供にとっていい環境を考えていまして(学校とか)
姪浜の浜の方とか室見とか考えているところです。
で、今宿って環境はどうなんでしょう?
どなたかご存知の方いらっしゃいますか?
東京では学級崩壊している学校とか柄が悪い学校とか耳にします。
できればそういう中学は避けたいのですがあのあたりってどうなんでしょうか?もしちょっと知ってる方いらっしゃいましたら教えてもらえますか?

1.  津田 敏道 @福岡県    2/16(月) 10:14:47 No.20090216101447-1 削除
本松君、お久しぶりです。いつ、福岡に引っ越ししてくるのですか?3月?4月?帰ってきたらすぐ連絡してくださいね。飲みにいきますばい。 今宿近辺は今、九州大学移転に伴い、結構建築ラッシュで人口も増えてると思います。環境は、市内に比べると少し劣るかもしれませんが、海や山に近いし、自然環境は、抜群に良いと思いますよ。何か情報が入りましたら、また、書き込みます。

松緑会同窓会 
津田 敏道 @福岡県 2/16(月) 09:53:20 No.20090216095320 返信 削除
輝緑会の皆さん、元気に過ごされてますか?自分は、なんとか元気にすごしてます。先日、2月14日の土曜日の日に、松緑会の先輩達の学年同窓会に参加させて頂きました。参加人数は、48人で、S55卒が40人、後輩で、S57卒、1人、S58卒、1人、S59卒、2人と当番幹事4人で大変な盛り上がりでした。そんな中で、又今年も出来たての同窓会チケット配券がありました。
その場での確定枚数が、なんと55枚でした。もう、びっくりです。さすが松緑会!パワーあります。しかし、輝緑会も負けられませんばい。流石、輝緑会と云われるように存在をアピールしましょう。松緑会の先輩達を追いつき追い越せを目標にチケット売り上げ、参加人数を上回る様頑張りましょう。
 今年の、同窓会総会は6月20日(土)、ホテルニューオオタニ博多、18時より受付開始。18時30分スタートです。
今、日本国は、100年に1度と云われる大不況の真っ只中ですが、こんな時こそ、同級生が集まって大いに語り合い、酒を酌み交わし、一人一人が、みんなからパワーを貰い生きる活力にしましょう。どうか、輝緑会の同級生の皆さん、同窓会に来てください。
みんなに声を掛け合って当日は、楽しい時間を過ごしましょう。
宜しくおねがいします。


[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ]  次へ

管理〔0〕 MiniBBS