下段、入力項目を入力後、必ずパスワードを入力してから、「投稿前に確認」ボタンを押してください。
(パスワードは削除時に利用します。)
画面が確認画面に切り替り、「○投稿する」ボタンにて投稿されます。
当掲示板は、管理者による確認後の公開になります。
この為、書き込み後すぐに表示されませんので、ご了承ください。
お名前
E-mail  
タイトル
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

57件中3640 (ページNo.8)      ホームページに戻る

輝緑会の夏 
中西 利 8/22(金) 18:06:02 No.20080825085222 返信 削除
17,397バイト
こんにちは、中西です。
暑かった今年の夏もこの2、3日、随分過ごしやすくなってきましたね。
輝緑会メンバーのみなさんは元気に過ごされていることと思います。
輝緑会の夏は同窓会総会で始まり(今年も来んやったくせに何言いよーとやって?来年は絶対顔出すけん許しとって下さい!)、サンセットライブで締めくくりましょう!ってことで、ぼくもポスターデザインという形で毎年関わらしてもらっている、最後の夏の楽園「サンセットライブ」が今年も芥屋の海水浴場で9月5、6、7日に開催されます。ぜひ一度、参加してみて下さい。
今年は、津田をはじめとしてお馴染みの祭り好きメンバーとともに、会場横の海の家玄海で、レゲエにゆられながら、ゆったり、まったりしようじゃ〜あ〜りませんか。
是非みなさんご家族そろって参加されて下さい。
www.beachcafesunset.com

1.  津田 敏道     8/25(月) 08:52:22 No.20080825085222-1 削除
お疲れさまです。津田です。ほんとここ2,3日特に朝方は寒い位になりましたね。特に私の家は、エアコンがないので窓を開けっ放しで寝てますので風の冷たさをヒシヒシと感じます。
 話は変わって、サンセットライブ楽しみにしてますばい。嫁、子供も一緒に行きますよ。行く日は、9月6日 土曜日で予定してますが、この日で良いとよね?時間は何時くらいからにしましょうか?皆さんも是非参加されてくださいね。

ありがとー! 
中西 利 7/7(月) 12:12:25 No.20080709175035 返信 削除
昨日は、外出もなかなか思うようにいかないぼくの為にわざわざ家まで来てくれた、
津田、林田、川崎、修三、ほんとうにありがとうございました。
実りある話しもたくさんできたし、大いに笑ってとても充実した一日でした。
仲間とはほんとにかけがえのないものだと思います。
そんな友人に恵まれたことに感謝したい気持ちでいっぱいです。

1.  永田修三     7/7(月) 17:17:05 No.20080709175035-1 削除
 こちらこそ本当にありがとう。とても楽しくて、すっかり時間を忘れてました。 高校時代の友人と一緒だと10代、20代にすぐもどるね(笑)。 もし僕がミュージシャンだったら、昨日のことを「ある夏の日の少年たち」というタイトルで曲にして、最新アルバムに挿入するでしょう。そしてアルバム・ジャケットは中西画伯に依頼して、イメージだけ伝えてあとは、お・ま・か・せ・します
(笑)。 サンセット行こうね! ビーチは去りゆく夏と四十路男の集団(剣さん風に)。



 うぁ〜、今年も暑い夏になるばい。 


2.  津田 敏道 @福岡県    7/9(水) 17:50:35 No.20080709175035-2 削除
中西、先日は長々とお邪魔してすいませんでした。また、ご馳走になりまして有り難うございました。本当に、酒を飲みながら昔話になると楽しくて時間が経つのを忘れますね。今度は、サンセットやね。自分は、初めてでわからんことだらけやけん、ご指導宜しくです。それじゃー 次回会えることを楽しみにしております。
 PS.このホームページを大いに活用してね。

御礼 
津田 敏道 @福岡県 6/24(火) 20:53:58 No.20080624205358 返信 削除
輝緑会の皆さん、先日の同窓会・総会に沢山の参加頂まして本当に有り難うございました。東京から駆けつけて来てくれた山口君、塚田君ありがとう。また、初めて同窓会に参加してくれた下鶴君ありがとう。当日来てくれた同級生本当にありがとう。みんなと酒を飲むと楽しくてあっという間に時間が過ぎます。輝緑会最高です。
取り急ぎ御礼まで。

同級生と再会 
津田 敏道 @福岡県 6/2(月) 11:26:38 No.20080602112638 返信 削除
皆さん、お元気ですか?津田です。高校同窓会まであと20日足らずとなりました。当日の皆さんの参加楽しみにしてます。実は、先日の5月31日に我が家(実家)にて蛍会という名のお客様を接待する催し物がありました。会社名は三井不動産レジデンシャル蒲lです。その中の一人になんと同級生がおりました。名前は、丸山嘉瑞也君で3年の時に私と同じAクラスです。25年ぶりの再会です。5年前自分たちが当番幹事の時に東京同窓会をしたときに来てくれていたのですが、私が行けなっかたので本当に久しぶりに会いました。当然のごとく接待そっちのけで丸山君と昔話に華が咲きました。そんで6月21日の同窓会にも参加してくれることになりチケット買ってくれました。感謝。やっぱ取引先とはいえ同級生ちゃ本当に楽しかです。だけんみんな21日は集まって楽しい一時を過ごしましょう。

総会まで 
津田 敏道 @福岡県 5/15(木) 10:21:53 No.20080515102153 返信 削除
輝緑会の同級生の皆さん、元気ですか? 私は元気に頑張っております。(一応)。もう5月も半ばになり今年もあっという間に年がすぎる感じがします。今年の1年を大切に生きていきましょう。
そんななかで、今年も6月21日 土曜日に西南学院高校の全体同窓会がニューオータニで開催されます。私たち輝緑会が5年前、当番幹事として同窓会の運営にあたった日も6月21日、ニューオータニでした。そういう想いもあってか昭和63年卒当番幹事には親近感が湧いてきます。実際彼らは本当に当番幹事として頑張ってくれてます。その頑張りに我々輝緑会も応援しましょう。
また、今年私たち58年卒は、卒業25周年でもあります。皆さんで25周年を同窓会でお祝いしたいので多くの同級生を誘って大いに盛り上がりましょう。宜しくお願い致します。
 


[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ]  次へ

管理〔0〕 MiniBBS