下段、入力項目を入力後、必ずパスワードを入力してから、「投稿前に確認」ボタンを押してください。
(パスワードは削除時に利用します。)
画面が確認画面に切り替り、「○投稿する」ボタンにて投稿されます。
当掲示板は、管理者による確認後の公開になります。
この為、書き込み後すぐに表示されませんので、ご了承ください。
お名前
E-mail  
タイトル
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

57件中5155 (ページNo.11)      ホームページに戻る

南の島 
永田修三 7/4(水) 16:34:04 No.20070704163404 返信 削除
 ワイキキじゃないよ! ハワイ島かマウイ島にある架空の中華街で、そこから少し離れた海辺にある白い教会です。そこで聞こえるものは波とヤシの葉が風でゆれる音だけなんです。 

みんな ありがとう(遠〜くをみて 涙) 
永田修三 7/3(火) 13:05:33 No.20070704102547 返信 削除
 7月28日(土)に結婚式を挙げることになりました。皆さんにはいろいろとご足労をお掛けいたしますが何卒よろしくお願いいたします。 歌の練習も始めます。 それはそうと、ふつう新郎って芸したり歌ったりするかいなぁ??
 サーフ・ウェディング! ハワイの中華街にある白い教会
中西くん、絵を描いてくださるんですね! ありがとう!
とても楽しみにしてます! ステキに描いてね!

1.  小田 @福岡県    7/3(火) 16:30:31 No.20070704102547-1 削除
「サーフ・ウェディング! ハワイの中華街にある白い教会」
永田ワールド!!って、林田が言ってました。

↓↓こんなイメージじゃないんでしょうね〜。
http://www.photoresourcehawaii.com/fotoshowpro/results.php?themes=12


2.  林田     7/4(水) 10:25:47 No.20070704102547-2 削除
そりゃちょっと行き過ぎと思うよ・・・。

修三君おめでとう! 
中西 6/27(水) 11:04:23 No.20070704102251 返信 削除
お二人の絵、よろこんで描かせてもらいます。
津田また連絡してちょ!

1.  津田     6/28(木) 08:52:54 No.20070704102251-1 削除
宜しくです。連絡します。
写真も用意せないかんねー。


2.  林田     6/28(木) 19:01:16 No.20070704102251-2 削除
うい−す!林田です。6月9日はみんなお疲れ様でした。最後の方は酔っ払って覚えてないけど、堀と中洲で相撲をとって二人とも頭打ったのだけは覚えとう。堀は生きとうかいな!?
 
中西ご無沙汰です!来年は同窓会行こうね!その前に、永ちゃんのライブ行こうや!修三の件もあるので、近く津田と遊びにいきます。


3.  中西     6/29(金) 14:58:34 No.20070704102251-3 削除
林田ひさしぶり!いーね、いーねぇ!みんなでぶりーっと永ちゃんのライブ行きたいねぇ!その前に今年こそサンセットライブに行こうや!


4.  林田     7/2(月) 19:00:06 No.20070704102251-4 削除
そうたい、そうたい。去年行けんやったもんね。今年はいこうや!ところで今年のサンセットはいつあるとかいな?


5.  林田     7/4(水) 10:22:51 No.20070704102251-5 削除
サンセットは8/31、9/1、9/2やね。http://www.beachcafesunset.com/index2.htm
永ちゃんは11/5〜7サンパレス。楽しみやね〜!
http://www.yazawa.ne.jp/info/live/index.html

うい〜すっ! 
中西 利 @福岡県 6/16(土) 19:47:28 No.20070625201048 返信 削除
56,942バイト

いや〜こんなサイトができるのをず〜と待ってましたョ!
携わってくれた人達へありがとう〜!
来年の同窓会にはぼくも絶対参加させてもらいます!

1.  小田 祥和 @福岡県    6/17(日) 08:20:21 No.20070625201048-1 削除
ご無沙汰してます。小田です。
少しでも多くの人が、色々な事でこの場を使ってもらえればいいな〜と思ってます。
今後、このサイトを盛り上げる為にご協力お願いします!!


2.  衛藤     6/17(日) 13:36:39 No.20070625201048-2 削除
中西、早速の参加ありがとう!

そう来年は一緒に行くばい!


3.  津田 敏道     6/19(火) 09:42:08 No.20070625201048-3 削除
 うぃーす、中西。ご無沙汰してます。
早速の書き込みありがとう。遊びに行こうって林田とはなしよっちゃけど、なかなか行けんですいません。
 近い内に、遊びに行くけん待ってて下さい。
来年は、絶対に全体の同窓会来てね。


4.  中西     6/21(木) 14:04:42 No.20070625201048-4 削除
津田!ひさしぶり〜、元気そうね、みんなも!
今度また、よもやまばなしに花を咲かせよーね!


5.  津田     6/25(月) 20:10:48 No.20070625201048-5 削除
お疲れさんです。うん、うん、花咲かそう!
まっとってね。
 話は変わるけど、今度、3Dの永田修三が目出度く再婚しました。それで、寄書き用に又、中西に修三の似顔絵と嫁さんの似顔絵を描いてくれんかいな?頼みます。
 宜しくです。

同窓会お疲れさまでした。 
津田 敏道 @福岡県 6/11(月) 12:37:09 No.20070611123709 返信 削除
58年卒の同級生の皆様、先週の土曜日の同窓会、多数の参加有り難うございました。そしてお疲れさまでした。2次会にもたくさん参加してくれて有り難うございました。また、後輩の方々もきてくれてありがとう。大変楽しい同窓会でした。年1回の西南高校同窓会ですが、こんなにも大勢の同窓生が一同に交いする会は、福岡一だと私は、思っています。又来年も多くの同級生とお会いできるのを楽しみにしております。
 最後に、今年の当番幹事西神会の皆様、本当にお疲れさまでした。そして、ありがとうございました。


[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ]  次へ

管理〔0〕 MiniBBS