うい〜すっ! 
中西 利 @福岡県 6/16(土) 19:47:28 No.20070625201048
56,942バイト

いや〜こんなサイトができるのをず〜と待ってましたョ!
携わってくれた人達へありがとう〜!
来年の同窓会にはぼくも絶対参加させてもらいます!

1.  小田 祥和 @福岡県    6/17(日) 08:20:21 No.20070625201048-1
ご無沙汰してます。小田です。
少しでも多くの人が、色々な事でこの場を使ってもらえればいいな〜と思ってます。
今後、このサイトを盛り上げる為にご協力お願いします!!


2.  衛藤     6/17(日) 13:36:39 No.20070625201048-2
中西、早速の参加ありがとう!

そう来年は一緒に行くばい!


3.  津田 敏道     6/19(火) 09:42:08 No.20070625201048-3
 うぃーす、中西。ご無沙汰してます。
早速の書き込みありがとう。遊びに行こうって林田とはなしよっちゃけど、なかなか行けんですいません。
 近い内に、遊びに行くけん待ってて下さい。
来年は、絶対に全体の同窓会来てね。


4.  中西     6/21(木) 14:04:42 No.20070625201048-4
津田!ひさしぶり〜、元気そうね、みんなも!
今度また、よもやまばなしに花を咲かせよーね!


5.  津田     6/25(月) 20:10:48 No.20070625201048-5
お疲れさんです。うん、うん、花咲かそう!
まっとってね。
 話は変わるけど、今度、3Dの永田修三が目出度く再婚しました。それで、寄書き用に又、中西に修三の似顔絵と嫁さんの似顔絵を描いてくれんかいな?頼みます。
 宜しくです。


返信投稿

下段、入力項目を入力後、必ずパスワードを入力してから、「投稿前に確認」ボタンを押してください。
(パスワードは削除時に利用します。)
画面が確認画面に切り替り、「○投稿する」ボタンにて投稿されます。
当掲示板は、管理者による確認後の公開になります。
この為、書き込み後すぐに侮ヲされませんので、ご了承ください。

なまえ
E-mail  
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板TOPに戻る