下段、入力項目を入力後、必ずパスワードを入力してから、「投稿前に確認」ボタンを押してください。
(パスワードは削除時に利用します。)
画面が確認画面に切り替り、「○投稿する」ボタンにて投稿されます。
当掲示板は、管理者による確認後の公開になります。
この為、書き込み後すぐに表示されませんので、ご了承ください。
お名前
E-mail  
タイトル
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

57件中610 (ページNo.2)      ホームページに戻る

今年も宜しく 
津田 敏道 1/6(木) 10:00:28 No.20110106100028 返信 削除
輝緑会の皆さん、明けましておめでとうございます。
今年も、宜しくお願い致します。
久しぶりの書き込みでご無沙汰しておりました。
さて、2011年はどんな年になるのでしょうか?
私たちもそろそろ50代の足音が聞こえてまいりましたね。
体もいうごときかんくなりよりますね〜。気力も萎えよります。
ばってん、同級生で集まって飲むときは昔にもどるけん、気力の湧きます。パワーを貰います。ほんとにたのしかです。
やっぱ、これから先ちょくちょく集まらなーいかんばい。
3月に輝緑会同窓会を開催する予定です。日時、場所など決まり次第この掲示板や行事案内等でお知らせしますので、皆さん予定しておいてくださいね。
今年1年も気力で頑張って行きましょう。

残暑見舞い 
津田 敏道 8/23(月) 17:05:11 No.20100823170511 返信 削除
輝緑会の皆さん、残暑お見舞い申しあげます。
しかし、今年の夏は、梅雨が明けたと同時に猛暑になって、異常な程暑いですねー。日本の気候はおかしゅうなりよるね。
そんな状況ですが、皆さん、暑さに負けず頑張ってますか?
熱中症とかなってませんか?我々も、四捨五入すれば50代の体になってきとりますけん、無理せず、体を労ってくださいね。
 さて、皆さんにご案内です。ホームページトップにも案内しておりますが、輝緑会ゴルフコンペが近づいてまいりました。10月2日に開催しますので、同級生にお声かけしてフルって参加してくださいね。楽しみにしてますよ。参加表明は、このホームページでも構いませんし、津田か吉村君までご一報下さいね。宜しくお願いします。

無題 
本松洋一 @福岡県 7/3(土) 18:45:30 No.20100703184530 返信 削除
津田君 皆様 先日はお疲れ様でした。
久々に楽しいお酒でした。
また皆で飲みたいものですね

そうか・・・もうすぐ30年か
なんだか昨日のようだけどね
でも皆の顔が昔と変わらないのを嬉しくおもいます。
まだまだ若いモンには負けられん、という気持ちで頑張りましょう。
(そういうセリフ吐く時点で十分年取ってますな〜)

感謝 
津田敏道 6/26(土) 09:04:44 No.20100626090444 返信 削除
輝緑会の皆さん、お疲れさまです。先週6月19日(土)の西南高校同窓会に駆けつけてくれた同級生のみんな本当にありがとうございました。参加者は、総勢38名でした。
当日は、バタバタでみんなとあまり話が出来ずに申し訳ありませんでした。ばってんが、みんなの顔を見れて安心しました。
まだまだ、我々の現状は大変厳しいですけども同級生にあって話すときは、嫌なことも忘れて癒されます。
あと3年で、卒業30年の節目を向かえます。その時は、もっともっと多くの同級生でお祝いしましょう。
毎年の事ではありますが、同級生のみんな本当にありがとね。
最後に一言 やっぱよかね、西南。

関東支部発会式 
津田敏道 5/10(月) 19:59:19 No.20100510195919 返信 削除
輝緑会の皆さん、元気ですか〜?自分は、元気にやっとりますばい。ちょっと痛風が痛いけど。
本松君、書き込みありがとうね。色々本松もあったごたあねー。
6月の西南同窓会の時に、悩みとかあったら話てね。
 ところで、昨日の5月9日に東京に行って来ましたよ。
実は、この度西南学院高校関東支部が立ち上がりまして、その発会式が、台場のホテル日航東京で開催されました。福岡から私津田と
小田君が出席しましたよ。関東からの出席者はAクラスから木村君・塚田君・吉安君 Bクラス羽尻君・古賀君 Cクラス西川君
Dクラス蒲池君 Gクラス原君・山口君 Hクラス中村英資君・Iクラス井上君の13名で参加しました。今回の発会式に向けて、羽尻君が幹事として頑張って同級生を誘ってくれました。又、当日の運営にも携わって頂いて、本当にお疲れさまでした。ありがとうね。会の方は、本当に素晴らしい発会式でしたよ。杉先輩のミニコンサートやら、豪華賞品が当たる抽選会やら、当番(平成2年卒)の挨拶やら、東京幹事の代表で55年卒の宮田先輩の挨拶やら盛りだくさんの内容でした。当然58年卒の同級生が集まればこちらも、盛りあがらん訳がないくさねー、2次会は新橋の焼鳥屋で15時過ぎから飲みまくりましたばい。そこにDクラスの楠原君が来てくれて、私の帰りの飛行機が17時55分発だったのが20時05分の最終のスカイマークに変更して、時間の許す限り同級生と語らい、杯を酌み交わしました。本当に楽しかったばい。当日来てくれた同級生達、ほんなごつありがとねー。また飲みましょう。


[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ]  次へ

管理〔0〕 MiniBBS