今年も宜しく 
津田 敏道 1/6(木) 10:00:28 No.20110106100028
輝緑会の皆さん、明けましておめでとうございます。
今年も、宜しくお願い致します。
久しぶりの書き込みでご無沙汰しておりました。
さて、2011年はどんな年になるのでしょうか?
私たちもそろそろ50代の足音が聞こえてまいりましたね。
体もいうごときかんくなりよりますね〜。気力も萎えよります。
ばってん、同級生で集まって飲むときは昔にもどるけん、気力の湧きます。パワーを貰います。ほんとにたのしかです。
やっぱ、これから先ちょくちょく集まらなーいかんばい。
3月に輝緑会同窓会を開催する予定です。日時、場所など決まり次第この掲示板や行事案内等でお知らせしますので、皆さん予定しておいてくださいね。
今年1年も気力で頑張って行きましょう。


返信投稿

下段、入力項目を入力後、必ずパスワードを入力してから、「投稿前に確認」ボタンを押してください。
(パスワードは削除時に利用します。)
画面が確認画面に切り替り、「○投稿する」ボタンにて投稿されます。
当掲示板は、管理者による確認後の公開になります。
この為、書き込み後すぐに侮ヲされませんので、ご了承ください。

なまえ
E-mail  
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板TOPに戻る