残暑見舞い 
津田 敏道 8/23(月) 17:05:11 No.20100823170511
輝緑会の皆さん、残暑お見舞い申しあげます。
しかし、今年の夏は、梅雨が明けたと同時に猛暑になって、異常な程暑いですねー。日本の気候はおかしゅうなりよるね。
そんな状況ですが、皆さん、暑さに負けず頑張ってますか?
熱中症とかなってませんか?我々も、四捨五入すれば50代の体になってきとりますけん、無理せず、体を労ってくださいね。
 さて、皆さんにご案内です。ホームページトップにも案内しておりますが、輝緑会ゴルフコンペが近づいてまいりました。10月2日に開催しますので、同級生にお声かけしてフルって参加してくださいね。楽しみにしてますよ。参加表明は、このホームページでも構いませんし、津田か吉村君までご一報下さいね。宜しくお願いします。


返信投稿

下段、入力項目を入力後、必ずパスワードを入力してから、「投稿前に確認」ボタンを押してください。
(パスワードは削除時に利用します。)
画面が確認画面に切り替り、「○投稿する」ボタンにて投稿されます。
当掲示板は、管理者による確認後の公開になります。
この為、書き込み後すぐに侮ヲされませんので、ご了承ください。

なまえ
E-mail  
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板TOPに戻る