関東支部発会式 
津田敏道 5/10(月) 19:59:19 No.20100510195919
輝緑会の皆さん、元気ですか〜?自分は、元気にやっとりますばい。ちょっと痛風が痛いけど。
本松君、書き込みありがとうね。色々本松もあったごたあねー。
6月の西南同窓会の時に、悩みとかあったら話てね。
 ところで、昨日の5月9日に東京に行って来ましたよ。
実は、この度西南学院高校関東支部が立ち上がりまして、その発会式が、台場のホテル日航東京で開催されました。福岡から私津田と
小田君が出席しましたよ。関東からの出席者はAクラスから木村君・塚田君・吉安君 Bクラス羽尻君・古賀君 Cクラス西川君
Dクラス蒲池君 Gクラス原君・山口君 Hクラス中村英資君・Iクラス井上君の13名で参加しました。今回の発会式に向けて、羽尻君が幹事として頑張って同級生を誘ってくれました。又、当日の運営にも携わって頂いて、本当にお疲れさまでした。ありがとうね。会の方は、本当に素晴らしい発会式でしたよ。杉先輩のミニコンサートやら、豪華賞品が当たる抽選会やら、当番(平成2年卒)の挨拶やら、東京幹事の代表で55年卒の宮田先輩の挨拶やら盛りだくさんの内容でした。当然58年卒の同級生が集まればこちらも、盛りあがらん訳がないくさねー、2次会は新橋の焼鳥屋で15時過ぎから飲みまくりましたばい。そこにDクラスの楠原君が来てくれて、私の帰りの飛行機が17時55分発だったのが20時05分の最終のスカイマークに変更して、時間の許す限り同級生と語らい、杯を酌み交わしました。本当に楽しかったばい。当日来てくれた同級生達、ほんなごつありがとねー。また飲みましょう。

返信投稿

下段、入力項目を入力後、必ずパスワードを入力してから、「投稿前に確認」ボタンを押してください。
(パスワードは削除時に利用します。)
画面が確認画面に切り替り、「○投稿する」ボタンにて投稿されます。
当掲示板は、管理者による確認後の公開になります。
この為、書き込み後すぐに侮ヲされませんので、ご了承ください。

なまえ
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板TOPに戻る