下段、入力項目を入力後、必ずパスワードを入力してから、「投稿前に確認」ボタンを押してください。
(パスワードは削除時に利用します。)
画面が確認画面に切り替り、「○投稿する」ボタンにて投稿されます。
当掲示板は、管理者による確認後の公開になります。
この為、書き込み後すぐに表示されませんので、ご了承ください。
お名前
E-mail  
タイトル
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

57件中1115 (ページNo.3)      ホームページに戻る

無題 
本松洋一 @福岡県 5/4(火) 09:51:37 No.20100504095137 返信 削除
皆様ご無沙汰しております
あっという間に福岡での1年が過ぎました。
本当にめまぐるしい1年で、仕事も生活環境もバタバタとしてました。
ほんとに早い1年だったので何をしたのかもわからないぐらいですが、おかげさまで子供たちも学校になじみ、妻も仕事が決まり、
私もようやく仕事らしい事が出来るようになって来ました。
2年目をまた頑張りたいと思ってます。
忙しさにかまけて連絡を怠っていましたこと申し訳ありません。
6月の同窓会では何かお手伝いできる事あれば言って下さい。
先日私も古傷の治療のために有田病院に入院しました。
昔の仲間に手術されるのはなんだか変な気分でしたけどね。
でも義母の不幸やらで急遽1日だけの入院で、すぐに実家の宮崎に飛んだりと、年明けから4月まではやはりばたばたでしたね。
さて、5/3・4は仕事です。これから行ってきます。
休日返上でも仕事があるだけ幸せに思ってます。
(受注につながれば、の話ですがね・・・)
ちなみに、最近知ったのですが・・・
私のいとこの旦那さんが西南の6年上、
長男の剣道部の同級生のお父さんが5年上の先輩でした。
とたんに話が弾んで、やっぱ頼もしいなあ、と思いました。

ありがとう 
津田 敏道 3/24(水) 09:25:10 No.20100426133307 返信 削除
輝緑会の皆さん、元気ですか〜!
先週の3月19日(金)の学年同窓会に参加してくれた同級生の皆さん、本当に有り難うございました。そしてお疲れさまでした。
毎回思うんやけど、同級生ってよかね〜、楽しかね〜、そして、我が学年のテーマ やっぱよかね、西南やねーって。
それから、第二回輝緑会ゴルフコンペの日程も決まりました。
H21年5月22日(土)と決まりましたので、ゴルフをされる皆さん予定しとってね。改めて幹事の吉村君から案内がありますので。
そして、5月9日(日)は、西南学院高校同窓会関東支部発足会がお台場のホテル日航東京で昼12時より開催されますので、東京及び周辺の方は是非参加してください。福岡では、6月19日(土)に、西南学院高校の全体同窓会がホテルニューオータニで開催されます。こちらにも沢山の同級生の参加お待ちしております。
宜しくお願いします。

1.  吉村勝彦 @福岡県    4/26(月) 13:33:07 No.20100426133307-1 削除
お疲れ様です。第二回輝緑会ゴルフコンペの件で連絡しました。ゴルフ場へのメンバー連絡もありますので、遅くとも5月17日迄に打合せをしましょう。尚当方確認出席者:犬塚君、後藤君、川崎君、当方、当方確認欠席者:和田君、能勢君、林田君?、小田君?つきましては、以下の方の出欠確認をお願いします。(才田君、堀君、鶴丸君、今村君、広橋君、北川君、林田君?、小田君?)又昨年は62年卒森島君の出席もお願いしました。今年はどうされますか?

松緑会同窓会参加 
津田 敏道 2/22(月) 09:50:12 No.20100222095012 返信 削除
輝緑会の皆さん、日々元気に活躍されていることと思います。
私事ですが、先週の2月20日(土)に55年卒業の先輩松緑会の学年同窓会に参加させて頂きました。総勢74名からの同窓会でした。先生4名、後輩10名、学年60名と大変な盛り上がりで、今回の先輩方の同窓会は、卒業30周年の記念同窓会でした。それで今年の6月19日(土)開催する西南学院高校の同窓会には卒業30周年として、100名以上の参加を目標とされていましたよ。
さすが松緑会の先輩方のスケールの大きさと学年の意気込みと団結力には、本当に驚かされます。しかし、我々輝緑会も負けてはいられませんね。今度の3月19日(金)に開催します、学年同窓総会には、沢山の同級生に声かけして新界が我々の学年で一杯になるよう参加しましょう。気力で頑張りましょう。厳しい時代、経済状況ではありますが、こんな時こそ友と語らい励まし合いましょう。それでは、皆さん3月19日の学年同窓会でお会いしましょう。

学年同窓会 
津田 敏道 2/3(水) 08:43:53 No.20100203084353 返信 削除
輝緑会の皆さん、元気にお過ごしですか?自分は、先日病院を退院して、現場復帰しておりますよ。
 昨日執行部会を開きまして、学年同窓会の日程が決まりました。

 日時 平成22年3月19日 金曜日 19時から
 
 場所 天神福新楼内(2階)にある新界です。

 会費 3500円

皆さん、同級生を誘って貰って当日は大いに盛り上がりましょう。

学年同窓会 
津田 敏道 1/25(月) 09:49:17 No.20100125120549 返信 削除
輝緑会の皆さん、遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします。
私事で恐縮ですが、去年の12月31日に転倒しましてその際に手を骨折しました。手の甲の所ですが。非常に鈍くさいはなしです。
それで、治りが遅いという事で手術する事に致しました。1週間の入院生活を致します。なんか、不安でいっぱいですが。
話は変わりますが、今年の学年同窓会の日程、場所などの打ち合わせをしたいと思って掲示板に書き込みました。小田君段取りをおねがいします。もしくは、吉村君お願いします。

1.  小田 祥和 @福岡県    1/25(月) 09:58:20 No.20100125120549-1 削除
小田です。
骨折とは大変でしたね。年をとると色々と病気の話が増えてくるようですが、何故か不幸な話が少なくなってきているようですよ。
幸せな事に、現代の医療技術が進んでいるからでしょう。
さっさと手術して、早々の復帰を願っております。
ところで、津田殿の復帰はいつ頃を想定しておけばよいでしょうか?
2月の2週目以降でしょうか?もっと早い時期でしょうか?
だいたいでいいので、教えてください。
林田、永田、吉村、柳と打合せしておきます。


2.  津田 敏道     1/25(月) 12:05:49 No.20100125120549-2 削除
手術・入院は、明日からです。今週いっぱいですので、2月1日から職場復帰しますよ。


[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ]  次へ

管理〔0〕 MiniBBS