下段、入力項目を入力後、必ずパスワードを入力してから、「投稿前に確認」ボタンを押してください。
(パスワードは削除時に利用します。)
画面が確認画面に切り替り、「○投稿する」ボタンにて投稿されます。
当掲示板は、管理者による確認後の公開になります。
この為、書き込み後すぐに表示されませんので、ご了承ください。
お名前
E-mail  
タイトル
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

57件中4650 (ページNo.10)      ホームページに戻る

みんな ありがとう 
永田修三 7/30(月) 12:50:36 No.20070730232245 返信 削除
 7月28日はみなさん本当にありがとうございました。心のこもった手作りのとても暖かい結婚式になり、これも同級生の真実の結晶だと思いました。みんなほんとうにありがとうございました。このご恩は一生忘れません。中西くん、立派な絵を描いて下さって もう感激しました。私の母もあまりにも似ているのでびっくりしてましたよ! みんな ありがとう! 

1.  小田 @福岡県    7/30(月) 23:22:45 No.20070730232245-1 削除
輝緑会、あいかわらず失敗をしてましたが、「スター永田修三」のおかげで、大きな盛り上がりを見させてもらいました。
今回、こんな大事な行事をうちら輝緑会にまかせてもらったのですが、実際、数年前にみんなで苦労してやり遂げた同窓会のミニ再来!って感じで、少し昔を思い出しました。お世話役、楽しかったです。そんな意味もあり、「永田君!」うちらにこんな大事な式をやらせてくれて、ありがとう!って感じです。

御礼 
津田 7/30(月) 09:41:00 No.20070730231426 返信 削除
 輝緑会の皆様、土曜日の修三君の結婚式、どうもお疲れさまでした。又、当日の運営スタッフとして働いて頂き本当にありがとうございました。実にすばらしい結婚式でした。これも輝緑会の皆さんの結晶の賜と思います。特に小田君、柳君には企画、運営で大変苦労をかけました。本当にありがとう。出席して頂いた先輩にも、大変喜んで頂きました。みんな、本当に有り難う。輝緑会最高!
 中西へ、中西の絵、最高に良かったよ。先輩から絵を見たら涙の出てきたばいって、云われて私はものすごく感動したし、うれしかった。本当に、本当に、ありがとう。感謝、感謝です。

1.  小田 @福岡県    7/30(月) 23:14:26 No.20070730231426-1 削除
修三の結婚式に手伝ってくれた皆様、ありがとう。そんで、輝緑会代表、津田君!本当にご苦労様でした。
数年前の当番の時の代表挨拶より、今回の代表挨拶は余裕がありましたね。
いつもながらですが、不揃いな同期のまとめ役、ご苦労様でした。
次のイベントはなんでしょうかね〜。次回はもちっと、早めのスタートをきりましょう!
では。

いよいよです! 
津田 7/26(木) 09:04:14 No.20070726090414 返信 削除
 輝緑会の皆さん、いよいよ明後日の土曜日が迫ってまいりました。そう、修三君の結婚式です。この結婚式は、輝緑会主催で執り行う結婚式です。我々の手で修三君をお祝いし、会を盛り上げていきましょう。その為には、皆さんのお力が必要です。又、先輩、後輩も多数お見えになります。来て頂いた方々によか結婚式やったと云われるように、頑張りましょう。みんな、当日は宜しくお願いします。
 中西へ、明日絵を受け取りに行きます。宜しく。

LA DOLCE VITA 
永田修三 7/5(木) 18:14:03 No.20070705204813 返信 削除
自分のことをいうのもなんだけど、実物は甘〜くて品があるよ。
顎の腺はすっきり描いてほしいなぁ。それと鼻は少し高めにお願いしますね(笑)。 ちなみに服を脱いだら獣みたいだよ〜。
 中西はん、よろしゅう頼みますなぁ(これ京都弁だす)。

1.  中西     7/5(木) 20:48:13 No.20070705204813-1 削除
マストロヤンニ風?そう言われてみれば修三くんがイタリア人に見えてきた?!なーんて!なんでもいいっちゃけど、ハオレ?イタリアン?わからんくなってきて裸のキミを想像してしまった!コワ〜!今晩うなされそ〜。

美女と野獣 
中西 7/5(木) 14:24:25 No.20070705142425 返信 削除
修三、写真みせて頂きました!
美しいものはより美しく描けるけど、野獣はより野生に返るかもしれん!
気が気じゃないかもしれんけど、まあ、楽しみにしとってよ!
おれも楽しみながら描かせてもらけん!


[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ]  次へ

管理〔0〕 MiniBBS