無題 
本松洋一 @福岡県 5/4(火) 09:51:37 No.20100504095137
皆様ご無沙汰しております
あっという間に福岡での1年が過ぎました。
本当にめまぐるしい1年で、仕事も生活環境もバタバタとしてました。
ほんとに早い1年だったので何をしたのかもわからないぐらいですが、おかげさまで子供たちも学校になじみ、妻も仕事が決まり、
私もようやく仕事らしい事が出来るようになって来ました。
2年目をまた頑張りたいと思ってます。
忙しさにかまけて連絡を怠っていましたこと申し訳ありません。
6月の同窓会では何かお手伝いできる事あれば言って下さい。
先日私も古傷の治療のために有田病院に入院しました。
昔の仲間に手術されるのはなんだか変な気分でしたけどね。
でも義母の不幸やらで急遽1日だけの入院で、すぐに実家の宮崎に飛んだりと、年明けから4月まではやはりばたばたでしたね。
さて、5/3・4は仕事です。これから行ってきます。
休日返上でも仕事があるだけ幸せに思ってます。
(受注につながれば、の話ですがね・・・)
ちなみに、最近知ったのですが・・・
私のいとこの旦那さんが西南の6年上、
長男の剣道部の同級生のお父さんが5年上の先輩でした。
とたんに話が弾んで、やっぱ頼もしいなあ、と思いました。


返信投稿

下段、入力項目を入力後、必ずパスワードを入力してから、「投稿前に確認」ボタンを押してください。
(パスワードは削除時に利用します。)
画面が確認画面に切り替り、「○投稿する」ボタンにて投稿されます。
当掲示板は、管理者による確認後の公開になります。
この為、書き込み後すぐに侮ヲされませんので、ご了承ください。

なまえ
E-mail  
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板TOPに戻る