感謝 
津田敏道 6/26(土) 09:04:44 No.20100626090444
輝緑会の皆さん、お疲れさまです。先週6月19日(土)の西南高校同窓会に駆けつけてくれた同級生のみんな本当にありがとうございました。参加者は、総勢38名でした。
当日は、バタバタでみんなとあまり話が出来ずに申し訳ありませんでした。ばってんが、みんなの顔を見れて安心しました。
まだまだ、我々の現状は大変厳しいですけども同級生にあって話すときは、嫌なことも忘れて癒されます。
あと3年で、卒業30年の節目を向かえます。その時は、もっともっと多くの同級生でお祝いしましょう。
毎年の事ではありますが、同級生のみんな本当にありがとね。
最後に一言 やっぱよかね、西南。


返信投稿

下段、入力項目を入力後、必ずパスワードを入力してから、「投稿前に確認」ボタンを押してください。
(パスワードは削除時に利用します。)
画面が確認画面に切り替り、「○投稿する」ボタンにて投稿されます。
当掲示板は、管理者による確認後の公開になります。
この為、書き込み後すぐに侮ヲされませんので、ご了承ください。

なまえ
E-mail  
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板TOPに戻る