ありがとー! 
中西 利 7/7(月) 12:12:25 No.20080709175035
昨日は、外出もなかなか思うようにいかないぼくの為にわざわざ家まで来てくれた、
津田、林田、川崎、修三、ほんとうにありがとうございました。
実りある話しもたくさんできたし、大いに笑ってとても充実した一日でした。
仲間とはほんとにかけがえのないものだと思います。
そんな友人に恵まれたことに感謝したい気持ちでいっぱいです。

1.  永田修三     7/7(月) 17:17:05 No.20080709175035-1
 こちらこそ本当にありがとう。とても楽しくて、すっかり時間を忘れてました。 高校時代の友人と一緒だと10代、20代にすぐもどるね(笑)。 もし僕がミュージシャンだったら、昨日のことを「ある夏の日の少年たち」というタイトルで曲にして、最新アルバムに挿入するでしょう。そしてアルバム・ジャケットは中西画伯に依頼して、イメージだけ伝えてあとは、お・ま・か・せ・します
(笑)。 サンセット行こうね! ビーチは去りゆく夏と四十路男の集団(剣さん風に)。



 うぁ〜、今年も暑い夏になるばい。 


2.  津田 敏道 @福岡県    7/9(水) 17:50:35 No.20080709175035-2
中西、先日は長々とお邪魔してすいませんでした。また、ご馳走になりまして有り難うございました。本当に、酒を飲みながら昔話になると楽しくて時間が経つのを忘れますね。今度は、サンセットやね。自分は、初めてでわからんことだらけやけん、ご指導宜しくです。それじゃー 次回会えることを楽しみにしております。
 PS.このホームページを大いに活用してね。


返信投稿

下段、入力項目を入力後、必ずパスワードを入力してから、「投稿前に確認」ボタンを押してください。
(パスワードは削除時に利用します。)
画面が確認画面に切り替り、「○投稿する」ボタンにて投稿されます。
当掲示板は、管理者による確認後の公開になります。
この為、書き込み後すぐに侮ヲされませんので、ご了承ください。

なまえ
E-mail  
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板TOPに戻る