輝緑会の夏 
中西 利 8/22(金) 18:06:02 No.20080825085222
17,397バイト
こんにちは、中西です。
暑かった今年の夏もこの2、3日、随分過ごしやすくなってきましたね。
輝緑会メンバーのみなさんは元気に過ごされていることと思います。
輝緑会の夏は同窓会総会で始まり(今年も来んやったくせに何言いよーとやって?来年は絶対顔出すけん許しとって下さい!)、サンセットライブで締めくくりましょう!ってことで、ぼくもポスターデザインという形で毎年関わらしてもらっている、最後の夏の楽園「サンセットライブ」が今年も芥屋の海水浴場で9月5、6、7日に開催されます。ぜひ一度、参加してみて下さい。
今年は、津田をはじめとしてお馴染みの祭り好きメンバーとともに、会場横の海の家玄海で、レゲエにゆられながら、ゆったり、まったりしようじゃ〜あ〜りませんか。
是非みなさんご家族そろって参加されて下さい。
www.beachcafesunset.com

1.  津田 敏道     8/25(月) 08:52:22 No.20080825085222-1
お疲れさまです。津田です。ほんとここ2,3日特に朝方は寒い位になりましたね。特に私の家は、エアコンがないので窓を開けっ放しで寝てますので風の冷たさをヒシヒシと感じます。
 話は変わって、サンセットライブ楽しみにしてますばい。嫁、子供も一緒に行きますよ。行く日は、9月6日 土曜日で予定してますが、この日で良いとよね?時間は何時くらいからにしましょうか?皆さんも是非参加されてくださいね。


返信投稿

下段、入力項目を入力後、必ずパスワードを入力してから、「投稿前に確認」ボタンを押してください。
(パスワードは削除時に利用します。)
画面が確認画面に切り替り、「○投稿する」ボタンにて投稿されます。
当掲示板は、管理者による確認後の公開になります。
この為、書き込み後すぐに侮ヲされませんので、ご了承ください。

なまえ
E-mail  
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板TOPに戻る