皆様 
本松洋一 @埼玉県 2/13(金) 18:52:12 No.20090216101447
お久しぶりです
いよいよ福岡帰りが目の前になりました
今引越しやら何やらでおたおたしています
今回引っ越すにあたり住まいを探しています。
(色々あって実家には住みません)
で、子供にとっていい環境を考えていまして(学校とか)
姪浜の浜の方とか室見とか考えているところです。
で、今宿って環境はどうなんでしょう?
どなたかご存知の方いらっしゃいますか?
東京では学級崩壊している学校とか柄が悪い学校とか耳にします。
できればそういう中学は避けたいのですがあのあたりってどうなんでしょうか?もしちょっと知ってる方いらっしゃいましたら教えてもらえますか?

1.  津田 敏道 @福岡県    2/16(月) 10:14:47 No.20090216101447-1
本松君、お久しぶりです。いつ、福岡に引っ越ししてくるのですか?3月?4月?帰ってきたらすぐ連絡してくださいね。飲みにいきますばい。 今宿近辺は今、九州大学移転に伴い、結構建築ラッシュで人口も増えてると思います。環境は、市内に比べると少し劣るかもしれませんが、海や山に近いし、自然環境は、抜群に良いと思いますよ。何か情報が入りましたら、また、書き込みます。


返信投稿

下段、入力項目を入力後、必ずパスワードを入力してから、「投稿前に確認」ボタンを押してください。
(パスワードは削除時に利用します。)
画面が確認画面に切り替り、「○投稿する」ボタンにて投稿されます。
当掲示板は、管理者による確認後の公開になります。
この為、書き込み後すぐに侮ヲされませんので、ご了承ください。

なまえ
E-mail  
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板TOPに戻る