お願い 
津田 敏道 5/25(月) 09:33:01 No.20090525093301
輝緑会の皆さん、元気に過ごされてますか?自分は、日々元気に過ごしておりますよ。
 さて、今日は同級生の皆さんへお願いがあります。毎年のことではありますが、今年も西南学院高校の全体同窓会が開催されます。
日時は、6月20日(土)ホテルニューオータニ博多4F 18時30分から総会・懇親会があります。今年は、平成元年卒、平西会の後輩の方々が当番幹事として企画・運営に携わってくれてます。
本当に毎日、毎日当番幹事として頑張ってくれてます。今年も、西南の同窓会が開催されることに感謝します。皆さんに解って欲しいのは、西南の同窓会が毎年当たり前のようにあるのは、その年の当番幹事がおって、日々東奔西走し頑張ってくれてるおかげです。
そうやって1年に1度の西南高校同窓会に、是非多くの同級生の参加をお願いします。当日、一堂に会し日々の鬱憤をはらして欲しいです。同級生に嫌ごと、悩み事等話して欲しいです。絶対楽しい一時になります。皆さん、一人でも多くの同級生に声をかけて下さい。宜しくお願いします。あと一ヶ月も有りませんが今一度お願いします。


返信投稿

下段、入力項目を入力後、必ずパスワードを入力してから、「投稿前に確認」ボタンを押してください。
(パスワードは削除時に利用します。)
画面が確認画面に切り替り、「○投稿する」ボタンにて投稿されます。
当掲示板は、管理者による確認後の公開になります。
この為、書き込み後すぐに侮ヲされませんので、ご了承ください。

なまえ
E-mail  
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板TOPに戻る