無題 
本松洋一 @埼玉県 2/21(土) 10:10:19 No.20090221101019
津田君どうもありがとう
福岡の親戚に不動産屋さんがいて以前から探してもらっていました。
今宿は前から気になっていまして、言われるとおり自然がいっぱいでしょう。子供には(大人にも)最高の環境と思うんですよね。
お話していたかもしれませんが、今回の帰省にはいくつか理由がありますが、下の子(この春小学生です)が少し発達に障害がありまして、その子育ての為に親戚もいる地元で伸び伸びと育てたい、というのが一番の理由なんです。
発達障害がわかったときはかなり心配しましたがおかげ様でずいぶんと成長が他の子達に追いつきまして、今ではほとんど変わらない位になりました。でも言葉の学校なんかにも通うようなのでその兼ね合いもあって場所選びに迷っとるのです。
予定では3/30に福岡に移り4/1から一応仕事が始まります。
ばたばたですな!
地元とはいえ住むのは25年ぶりです!知らない土地のようなものなので皆さんこれからよろしくお願いいたします。
実は今週打ち合わせで慌しく帰福してすぐ帰ったのですが・・・
やっぱ福岡がよかね。


返信投稿

下段、入力項目を入力後、必ずパスワードを入力してから、「投稿前に確認」ボタンを押してください。
(パスワードは削除時に利用します。)
画面が確認画面に切り替り、「○投稿する」ボタンにて投稿されます。
当掲示板は、管理者による確認後の公開になります。
この為、書き込み後すぐに侮ヲされませんので、ご了承ください。

なまえ
E-mail  
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板TOPに戻る