松緑会同窓会 
津田 敏道 @福岡県 2/16(月) 09:53:20 No.20090216095320
輝緑会の皆さん、元気に過ごされてますか?自分は、なんとか元気にすごしてます。先日、2月14日の土曜日の日に、松緑会の先輩達の学年同窓会に参加させて頂きました。参加人数は、48人で、S55卒が40人、後輩で、S57卒、1人、S58卒、1人、S59卒、2人と当番幹事4人で大変な盛り上がりでした。そんな中で、又今年も出来たての同窓会チケット配券がありました。
その場での確定枚数が、なんと55枚でした。もう、びっくりです。さすが松緑会!パワーあります。しかし、輝緑会も負けられませんばい。流石、輝緑会と云われるように存在をアピールしましょう。松緑会の先輩達を追いつき追い越せを目標にチケット売り上げ、参加人数を上回る様頑張りましょう。
 今年の、同窓会総会は6月20日(土)、ホテルニューオオタニ博多、18時より受付開始。18時30分スタートです。
今、日本国は、100年に1度と云われる大不況の真っ只中ですが、こんな時こそ、同級生が集まって大いに語り合い、酒を酌み交わし、一人一人が、みんなからパワーを貰い生きる活力にしましょう。どうか、輝緑会の同級生の皆さん、同窓会に来てください。
みんなに声を掛け合って当日は、楽しい時間を過ごしましょう。
宜しくおねがいします。


返信投稿

下段、入力項目を入力後、必ずパスワードを入力してから、「投稿前に確認」ボタンを押してください。
(パスワードは削除時に利用します。)
画面が確認画面に切り替り、「○投稿する」ボタンにて投稿されます。
当掲示板は、管理者による確認後の公開になります。
この為、書き込み後すぐに侮ヲされませんので、ご了承ください。

なまえ
E-mail  
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板TOPに戻る