卒業30周年記念同窓会 
津田 敏道 9/3(火) 12:04:36 No.20130903120436
輝緑会の皆さん、大変ご無沙汰しております。今年初めての投稿ですね。皆さん、元気に頑張ってますか?私は、何とかかんとか生きてます。今年も残り少なくなってきましたね。月日が経つのが非常に早いと感じますね。そんな中で、来る9月7日 土曜日に58年卒輝緑会 西南学院高等学校卒業30周年記念大同窓会 タイトル「やっぱよかね、西南。ずっと仲間たい」と題し盛大に学年同窓会を開催します。現在同級生の参加者表明数は60名程ですが、目標の100名には届いておりません。がまだまだ諦めておりませんので参加できる方は、是非、是非参加お願いします。
当日は、恩師(担任)の先生方々も参加頂いております。楽しい企画・余興も盛りだくさんです。
我々は間もなく50歳になりますね。体力も衰えてきましたが、卒業30年の節目と40代最後の思い出の1ページとして多いに盛り上がりましょう。
日時は、平成25年9月7日(土)受付18時 開始18時30分
場所は、天神にある西鉄イン福岡 13F レストラン&バー ブロッソです。
会費は、6,000円(記念品含む)です。
みんな、待っとうけんね〜。


返信投稿

下段、入力項目を入力後、必ずパスワードを入力してから、「投稿前に確認」ボタンを押してください。
(パスワードは削除時に利用します。)
画面が確認画面に切り替り、「○投稿する」ボタンにて投稿されます。
当掲示板は、管理者による確認後の公開になります。
この為、書き込み後すぐに侮ヲされませんので、ご了承ください。

なまえ
E-mail  
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板TOPに戻る