西南学院高校同窓会 
津田 敏道 6/28(木) 16:17:46 No.20120628161746
輝緑会の皆さん、ご無沙汰しておりました。
さて、6月23日(土)にホテルニューオータニ博多にて西南学院高校同窓会総会・懇親会が開催されました。当日、多くの同級生が参加してくれて大変盛り上がりましたよ。来てくれた同級生に感謝御礼申し上げます。また、当日どうしても来れなかった同級生の方、来年もこれからもずっと同窓会は続いて行きますので来てください。まっとうけんね。当日は、東京、大阪から駆けつけてくれた同級生もいました。ほんなごとありがたいです。勿論、来てくれた同級生全員に感謝しとりますよ。来年、我々58年卒は、卒業30年目の節目の年になります。もっともっと多くの同級生で集まりお祝いをしたいと考えてます。一人一人が同級生と繋がって楽しくよか人生をおくりたい、もうすぐ50歳になりますし体もついてこんごとなりよりますが、心の友は同級生が1番だと思います。来年の学年同窓会は卒業30周年記念とし盛大にやろうと思ってますので皆さん是非是非参加してくださいね。心よりお待ちしております。
輝緑会 津田 敏道


返信投稿

下段、入力項目を入力後、必ずパスワードを入力してから、「投稿前に確認」ボタンを押してください。
(パスワードは削除時に利用します。)
画面が確認画面に切り替り、「○投稿する」ボタンにて投稿されます。
当掲示板は、管理者による確認後の公開になります。
この為、書き込み後すぐに侮ヲされませんので、ご了承ください。

なまえ
E-mail  
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板TOPに戻る