ありがとう 
津田 敏道 6/20(月) 08:37:43 No.20110620083743
輝緑会のみんなへ
先日、6月18日の西南同窓会に参加してくれた同級生及び当日は来れないけどチケットは購入してくれた同級生、今回残念ながら参加できなかった同級生など、輝緑会全員に感謝いたします。
本当にありがとうございました。
私は、同級生がおるけん、輝緑会があるけん救われてます。
本当に心から御礼申しあげます。
毎年年は取ります。50代に突入するのもあと少しです。
私は、思う、話せる同級生がおる、バカ話が出来る同級生がおる。
だけん救われてると。
毎年のことやけど、1年に1回の西南学院高等学校の同窓会に参加して一人一人会って再確認をしよう、やっぱよかね西南と。
これからも、元気に頑張って、よかおじさんになりましょう。
本当にみんなありがとうね。


返信投稿

下段、入力項目を入力後、必ずパスワードを入力してから、「投稿前に確認」ボタンを押してください。
(パスワードは削除時に利用します。)
画面が確認画面に切り替り、「○投稿する」ボタンにて投稿されます。
当掲示板は、管理者による確認後の公開になります。
この為、書き込み後すぐに侮ヲされませんので、ご了承ください。

なまえ
E-mail  
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板TOPに戻る