御礼 
津田 敏道 6/29(月) 09:17:35 No.20090629091735
輝緑会の皆さんへ、先日の6月20日ホテルニューオータニで開催されました西南学院高校同窓会にて多くの同級生に参加して頂き本当〜に有り難うございました。当日は、久しぶりに会う同級生とが語らい、酒を酌み交わし、大いに楽しい時間を過ごしました。
又、来年も同窓会があります。1年に一回ですけど、みんなが来てくれて元気な顔を見れるだけで安心し、また頑張ろうという気持ちになり皆さんからパワーを貰っていることに感謝します。
 今年参加できなっかた同級生、来年待ってますよ。
PS 今年の9月5日(土)第一回輝緑会コンペを開催いたします。
ゴルフされる方は、是非参加お願いします。参加希望者は、このホームページに投稿もしくは事務局小田君、津田まで連絡してください。
開催場所  セントラル福岡ゴルフ倶楽部
     (筑紫野市山家上西山 TEL 092-926-3551)
日時    平成21年9月5日(土)10時18分スタート
集合時間  9時20分  4組予定
プレー費  ¥14,300.(セルフ 昼食付き)
 


返信投稿

下段、入力項目を入力後、必ずパスワードを入力してから、「投稿前に確認」ボタンを押してください。
(パスワードは削除時に利用します。)
画面が確認画面に切り替り、「○投稿する」ボタンにて投稿されます。
当掲示板は、管理者による確認後の公開になります。
この為、書き込み後すぐに侮ヲされませんので、ご了承ください。

なまえ
E-mail  
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板TOPに戻る