今年1年 
津田 敏道 12/26(金) 09:14:42 No.20081226091442
輝緑会の皆さん、元気に過ごしてますか?同級生のみんなには、今年1年大変お世話になりました。本当にありがとうございました。
今、日本は未曾有の経済大不況の真っ只中で日々の生活に四苦八苦されてると思います。当然自分もそうですが。そんな時思うのは、
心の癒しが必要だなと、その癒しこそ、同級生と酒を酌み交わし馬鹿話に華を咲かせ、一時の嫌なことを忘れる事で生きる活力になると思います。今年も残すところあと数日となりました。どうか、皆さん、悩み事、苦しいことがあったら身近な同級生に話してください。溜め込まず吐き出しましょう。この掲示板でも構いません。
必ず心の拠り所となります。みんな、元気に頑張っていきましょう。
来年またみんなと会えることを楽しみにしております。

返信投稿

下段、入力項目を入力後、必ずパスワードを入力してから、「投稿前に確認」ボタンを押してください。
(パスワードは削除時に利用します。)
画面が確認画面に切り替り、「○投稿する」ボタンにて投稿されます。
当掲示板は、管理者による確認後の公開になります。
この為、書き込み後すぐに侮ヲされませんので、ご了承ください。

なまえ
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板TOPに戻る