御礼 
津田 敏道 @福岡県 9/29(月) 11:48:34 No.20081001202526
先日の27日土曜日、58年卒卒業25周年パーティーに参加してくれた同級生並びに和佐野校長はじめ、柴田先生、水町先生、黒岩先生、松本先生、安部先生、市川先生、石橋(東)先生、大変お忙しい中参加頂いたこと本当にありがとうございました。心より感謝申し上げます。当日は、長時間になったのに最後までお付き合い頂きましたことにも感謝いたします。マジで楽しい一時でした。
 昨今、我々の取り巻く環境は非常に厳しいものがあります。そんな時こそみんなで集まって酒を酌み交わしながら、冗談いうたり、悩み、愚痴を聞いてもらって心の拠り所、癒しの場になればといつも思っています。今回、都合が付かなくて参加できなかった同級生、まだまだ我々のつき合いは続きます。一生続くと思います。
また、声を駆けますのでそのときは気兼ねなしで参加してくださいね。それから今回企画・運営にあってくれた小田君、林田君、永田君、柳君、和田君、吉村君、安富君お疲れさまでした。どうもありがとう。これからも宜しくです。

1.  永田修三     9/29(月) 14:15:07 No.20081001202526-1
 津田君はじめ、皆さん本当にお疲れさまでした。 終わって
福新楼の1Fエントランスに出たときは驚き、戸惑いました。
すでに閉店しているではありませんか!!。 ありゃ〜途中まで時間を気にしていたんですが、ついに非常腺を突破してしまいましたね...。福新楼さん、ごめんなさい。
途中にトイレ・タイムが出たパーティー(宴会)なんて、生まれてはじめてでした!?。小田君、ナイスでしたよ。 企画者、参加者、そして受け入れサイドが一体になった夜でしたね。 帰り道に柳君と安富君と一緒にコーヒー屋で飲んだソーダ水がとてもおいしかった。  じゃぁまたね。


2.  本松洋一 @埼玉県    9/30(火) 02:04:16 No.20081001202526-2
う うらやましい・・・
来年は参加するけんよろしくね。

写真アップよろしくです

松本先生なつかしか〜(笑)


3.  中西 利     10/1(水) 20:25:26 No.20081001202526-3
実は今回オレ、かなり行こうか迷いました。みんなバリバリ活躍しているのに、自分の事さえ自分でできない自分を恥じるという、いつもの超ネガティブスパイラル思考の波に呑まれてしまっていました。でも、津田や林田が執拗なほど?誘ってくれました。勇気を出して出席してほんとよかったです。同級生も先生も温かく受け入れてくれて、くよくよ案じていた自分が恥ずかしかったです。
最近、体調も回復しつつあり、気持ち的にもだんだんアグレッシブになってきました。これからはどんどん積極的に参加させてもらいたいと思いますのでみんなどうぞよろしくです。

修三のMCよかったですね!阿部先生の間の手も、これまた最高でした!あっという間にお開きになって、もう終わり?って思ったけど、時間かなり押してたんですね!次回はその辺の改善を提案しま〜す!!


返信投稿

下段、入力項目を入力後、必ずパスワードを入力してから、「投稿前に確認」ボタンを押してください。
(パスワードは削除時に利用します。)
画面が確認画面に切り替り、「○投稿する」ボタンにて投稿されます。
当掲示板は、管理者による確認後の公開になります。
この為、書き込み後すぐに侮ヲされませんので、ご了承ください。

なまえ
E-mail  
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板TOPに戻る