最高でした! 
中西利 9/8(月) 11:29:33 No.20080911095455
ほかはザーザー降りなのに会場だけ雨、降らんかったとか!サンセットマジックをまた体験しました。
津田んちのももかちゃんからはちいさな胸から止めどなく溢れる思いやりや優しさををたくさん頂きました。かわいくてたまらんかったです。津田のその気持ちも手に取るように伝わってきたよー!
林田んちの省吾くんいいね〜!いい味?出とったー!好きだな〜、省吾くん。
楢崎んちのあいりちゃんと圭一郎くんも大きくなったねー!たくさんかわい娘ちゃんいたけれどあいりちゃんは群を抜いてたなー!
そして修三の奥様とも会う事ができました。
ライブというよりもやっぱり同窓会みたいだったですね。
みなさん、ありがとうございました!
本松!来年またみんなで行こうや!

1.  津田 敏道     9/9(火) 18:19:14 No.20080911095455-1
すいません、書き込み遅くなりました。申し訳ない。ほんと土曜日のサンセットに参加した中西、林田一家、永田一家、楢崎一家とそして私んちと大変お疲れさまでした。初めて行ったけど、午後12時過ぎに海の家に到着後すぐに酒盛りをしながら中西、楢崎たちを待っておりました。いや〜、海の家最高やったね〜。んで、みんな勢揃いしたらほんと同窓会やったね。建さんのライブの時間まであっという間に楽しいときがすぎたね。サンセット行って良かったばい。ライブも良かったよ。中西はモテモテやったしね。また来年も行こうね。


2.  林田浩明 @福岡県    9/11(木) 09:54:55 No.20080911095455-2
サンセットライブ最高でした。中西、本当にありがとう!来年は本松も行こうや!あと今年残念ながら行けなかった小田に川崎に、和田、柳、吉村…etc、来年の海の家玄海は輝緑会貸切になるかもしれんね!?


返信投稿

下段、入力項目を入力後、必ずパスワードを入力してから、「投稿前に確認」ボタンを押してください。
(パスワードは削除時に利用します。)
画面が確認画面に切り替り、「○投稿する」ボタンにて投稿されます。
当掲示板は、管理者による確認後の公開になります。
この為、書き込み後すぐに侮ヲされませんので、ご了承ください。

なまえ
E-mail  
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板TOPに戻る