おう! 
本松洋一 @埼玉県 9/2(火) 01:04:36 No.20080903111819
私も楽しみにしています
当番幹事の同窓会のとき、俺は当日だけの手伝いしかできんやったけど、あんときの津田の勇姿が忘れられんけんね。

衛藤!  飲むばい!
なんたって西南幼稚園の同級生やけんね!

ところで清原先生ってお元気のされてる?
会いたいなあ。

1.  津田 敏道     9/3(水) 11:18:19 No.20080903111819-1
清原先生は、体調が芳しくないみたいで学校には来られてないみたいよ。酒の飲み過ぎ?もっち、同窓会当日だけでも来てくれて私たちは、どんなに勇気づけられたことか、こちらこそ感謝しております。


返信投稿

下段、入力項目を入力後、必ずパスワードを入力してから、「投稿前に確認」ボタンを押してください。
(パスワードは削除時に利用します。)
画面が確認画面に切り替り、「○投稿する」ボタンにて投稿されます。
当掲示板は、管理者による確認後の公開になります。
この為、書き込み後すぐに侮ヲされませんので、ご了承ください。

なまえ
E-mail  
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板TOPに戻る