ありがとう 
柴田道明 @福岡県 1/14(月) 12:34:51 No.20080204132431
毎年の新年会,いつも楽しみにしています。
私はいよいよ来年の3月をもって西南高校の教員を退職します。長い教員生活の中で,君たちの学年の印象は,特に強く残っています。退職後もこの付き合いを大事にしたいと思ってます。諸君の活躍を見て,頼もしいと同時に嬉しく思っています。これからのますますのご活躍を祈っています。
同窓会総会でまたお会いできたら嬉しいです。

一昨日はまた,東京から帰省した木村君と再会できて,楽しい時間を過ごしました。いつも色々気遣いをしてくれる津田君,感謝しています。

1.  木村寿人 @神奈川県    2/4(月) 13:24:31 No.20080204132431-1
柴田先生 先日はわざわざご足労頂き大変ありがとうございました。なかなか正月の同窓会に顔も出せず、恐縮至極です、、
御礼を遅くなり失礼致しました。また是非お会いさせて下さい。
また津田君衛藤君林田君にも宴席をセット頂いて感謝します。
極力マイレッジ等を使って福岡へ帰ってくるようにするので、また呼んでください。よろしくお願いします。


返信投稿

下段、入力項目を入力後、必ずパスワードを入力してから、「投稿前に確認」ボタンを押してください。
(パスワードは削除時に利用します。)
画面が確認画面に切り替り、「○投稿する」ボタンにて投稿されます。
当掲示板は、管理者による確認後の公開になります。
この為、書き込み後すぐに侮ヲされませんので、ご了承ください。

なまえ
E-mail  
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板TOPに戻る