楽しかったです! 
中西 7/30(月) 14:43:38 No.20070804111734
そして喜んでもらえて嬉しいです。
みんなの思い出の一ページに参加できてぼくは光栄です。
小田へ、たくさんヒントくれてありがとう。結婚式の写真のアップよろしくお願いしますネ。

1.  林田 浩明 @福岡県    7/30(月) 21:21:11 No.20070804111734-1
中西、本当にありがとう!おかげで最高の結婚式でした。修三が泣いて、津田が泣いて、俺も泣いた。輝緑会最高!!みんな本当にお疲れでした!


2.  小田 @福岡県    7/30(月) 23:26:35 No.20070804111734-2
絵。びっくりしました!最高です。
最初、笑えて、そして、見てるとうるうるって感じ。
(すんません、個人的な感想なんで、怒んないで〜)
これからもよろしくお願いします!


3.  永田修三     7/31(火) 13:01:11 No.20070804111734-3
 中西の絵はリビングに飾っていて、ボクがいない間、嫁は余韻
に浸っています。


4.  衛藤     8/4(土) 11:17:34 No.20070804111734-4
中西!
絵、最高やったよ!

先輩達も感心して見よったばい
本当にありがとうね!

今回、修三の結婚式を企画・運営してくれた輝緑会のみんな!
ぜんぜん打ち合わせにも顔を出さずにすいませんでした。

しかしや『やっぱよかね!輝緑会!!』やな


PS・いままで輝緑会の飲み会の最後の定番でした
エレンシアが合併・移転をし
8月2日に新たにリューアルオープンをしました。
みなさん、これからも贔屓にしてやってください!

メンバーズ ヒール
中洲2丁目3−1 中洲Fビル5F
092−282−5180


返信投稿

下段、入力項目を入力後、必ずパスワードを入力してから、「投稿前に確認」ボタンを押してください。
(パスワードは削除時に利用します。)
画面が確認画面に切り替り、「○投稿する」ボタンにて投稿されます。
当掲示板は、管理者による確認後の公開になります。
この為、書き込み後すぐに侮ヲされませんので、ご了承ください。

なまえ
E-mail  
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板TOPに戻る