やっぱよかね西南! 
衛藤 6/10(日) 15:23:29 No.20070610152329
47,400バイト
昨日はどうもお疲れ様でした!

いつも顔を会わせる同級生、久々に顔を見る同級生!
やっぱ同窓会はよかですな

2次会も後輩が10人も参加してなかなか充実した宴でした
最初は後輩を同席させるのはまずいかと思いましたが結果オーライだったみたいで安心しました!

次回は1月3日の学年同窓会
また新しい同級生の登場を楽しみにしております。

小田、HP立ち上げお疲れ様でした。
当番の時のHPのようにならんごとみんなで盛り上げていきましょう!


返信投稿

下段、入力項目を入力後、必ずパスワードを入力してから、「投稿前に確認」ボタンを押してください。
(パスワードは削除時に利用します。)
画面が確認画面に切り替り、「○投稿する」ボタンにて投稿されます。
当掲示板は、管理者による確認後の公開になります。
この為、書き込み後すぐに侮ヲされませんので、ご了承ください。

なまえ
E-mail  
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板TOPに戻る